ゆるいミニマリスト☻こはる日和

28歳二人暮らしのOL。多趣味にしては物が少なく、ミニマリストにしては多くの物に囲まれた"ゆるいミニマリスト"を目指す現在進行形の記録です。

花のある暮らし

以前から観葉植物と生花を

取り入れたいと思っていて

最近はホームセンターで予行練習をしていましたが

先日花屋さんで今後同じ部屋で過ごす花たちを選んできました。

大好きなガーベラと、ずっと飾りたかったかすみ草です。

かすみ草は色んな色が売っていましたが

色が一番強く綺麗に出ていたピンク色を購入しました。

f:id:ko_haru17:20220129230714j:plain

花瓶は左側のものはカルディに売っている

リンゴジュースの空き瓶と、

右側のものはダイソーで購入したものです。

どちらも形が気に入っています。

右側の花瓶の底には

6色のガラスビーズを入れています。

 

生活の中でふと明るい色の花が視界に入ると

元気がもらえるので

生花を取り入れてよかったと思います。

 

部屋のどこに飾るか楽しみながら考え中です。

来週は少し忙しい業務が続きますが

心に余裕が持てるようになりますように。