ゆるいミニマリスト☻こはる日和

28歳二人暮らしのOL。多趣味にしては物が少なく、ミニマリストにしては多くの物に囲まれた"ゆるいミニマリスト"を目指す現在進行形の記録です。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アラサーOLのニキビケア

1周年を迎えられた美容メディア『LASELA』様からお声掛け頂き、 再度美容ログを掲載頂くことになりました。 ・https://lasela.jp/log/420600001/ ・https://lasela.jp/log/385800001/ ko-haru17.hatenablog.com 年代別、肌質、悩み別に検索して色んな方の リ…

引越しに向けた断捨離

部屋の更新を9月に控えているため 新居への引越しはそれよりも少し前を予定しています。 直前にバタバタしない様、しっかり時間がとれるGWを使って 引越しに向けて更に断捨離しました。 できれば買い替えたいと思っていたものは これを機に手放すことにしま…

ぬいぐるみ、人形の手放し方

部屋の更新のタイミングで引越しをしようと 漠然と考えていましたが、 結婚することが決まり、二人暮らしする為の家へ 引越すことになりました。 引越しの為の断捨離はまた別で記録しておくとして、 今回は最後まで後回しにしていた、実家に置いてある ぬい…