ゆるいミニマリスト☻こはる日和

28歳二人暮らしのOL。多趣味にしては物が少なく、ミニマリストにしては多くの物に囲まれた"ゆるいミニマリスト"を目指す現在進行形の記録です。

11月1日

これまで何となく伏せていましたが、

V6のファンです。

f:id:ko_haru17:20211030143738j:plain

後輩ジャニーズのFC会員証が

かっこいいカード型の中、

V6はこのベタベタキーホルダー。笑

フィルムを取ってしまうと

キーホルダーのベタベタにより

大変なことになるので、届いた当初から

ずっとフィルム付きです。


これまでの記事でグッズの断捨離を

進めていたのもV6で、

今も変わらずファンです。

グループ活動が完結しても、これから先も。


CDもツアーグッズも

この先増えることはないですが

グッズが増えなくても手放しても

6人が大好きなまま応援し続けます。


26年間お疲れ様でした。幸せをありがとう。

幼少期からずっと大好きなV6。

それぞれの道を行くけれど、

奥底で繋がる6人の男たちだもんね。


三宅健くんの単体のファンクラブに

入ったけれど、“家族割り“が適用されて

ジャニーズ事務所に残る5人の

舞台や番組協力の際には

応募が可能になります。

剛くんは事務所を離れるけれど、

6人全員をこれからも好きで応援し続けます。


最後のライブは配信での参加だったけれど、

本当にかっこよくて、すごく綺麗なかたちで

V6が箱にしまわれた感じがしました。

V6ファンであることを誇りに思えるような

グループでいてくれてありがとう。


新しい旅に出かけるあなたを嬉しく思うよ

いつまでも元気でいてね