ゆるいミニマリスト☻こはる日和

28歳二人暮らしのOL。多趣味にしては物が少なく、ミニマリストにしては多くの物に囲まれた"ゆるいミニマリスト"を目指す現在進行形の記録です。

V6解散後の推し事

11月1日に解散した私の推しV6。

ですがファンは解散を悲しんでいる暇もなく

今もまだ日々推し事をしています。


ベストアルバムの特典にクリスマスまでの

アドベントカレンダーが付いていました。

毎日V6でした。


ファンだけがアクセスできる

V6とファンの仮想空間。

期間限定で行くことができていた空間でしたが

一度クローズしてまた

期間限定で復活してくれました。

剛くんはもう事務所が違うのに、すごい!


Amazon primeでも最新ライブを配信していて

ファンが増えている状態です。

配信が始まったのも解散後。


健くん単独のクリスマス配信に

トニセンが生電話で登場する12月25日。


V6も、V6のスタッフさんも

ファンを大切に想ってくれて

きっとたくさんのいろんな大人の事情の中

がんばってくれたのだと思います。

上記は全て私の勝手な憶測ですが、

これまでの活動やファン想いな行動から

そうなのだろうなと思えます。


そして解散から2ヶ月が経とうとしている中、

もう届く事のないと思っていた

V6と書かれた青い封筒が届きました。

もうファンクラブの返金も開始しているのに。


これまでと違う大きい冊子の会報。

そして紙のチケット。

座席はV6ブロックのThank You Seat。


解散が発表された3月12日には、

こんなにも楽しい気持ちで

11月2日以降が送れると

思っていませんでした。


解散発表とは関係なく

グッズの断捨離を決めていた2021年ですが

手放す事のできない大切なものも増えました。

これからも6人の活動に

しっかりついて行こうと思います。