ゆるいミニマリスト☻こはる日和

28歳二人暮らしのOL。多趣味にしては物が少なく、ミニマリストにしては多くの物に囲まれた"ゆるいミニマリスト"を目指す現在進行形の記録です。

布団乾燥機

季節外れと思いながらも購入した布団乾燥機、

案外季節外れではなく、

今大活躍してくれています。

f:id:ko_haru17:20220103180736j:plain

ダニ予防機能も付いていて

布団を暖めてくれるので、

気持ちの問題かもしれませんが

安心して眠れるようになりました。

急に寒くなったり湿度が高かったり

日によってころころ変わるので、

とても助かっています。


色もデザインも好みで

部屋に馴染んでくれています。

せっかく悩んだ末に買った家電、

丁寧にたくさん使おうと思います。