ゆるいミニマリスト☻こはる日和

28歳二人暮らしのOL。多趣味にしては物が少なく、ミニマリストにしては多くの物に囲まれた"ゆるいミニマリスト"を目指す現在進行形の記録です。

ジャニーズグッズ購入

大好きなジャニーズグループの

最新アルバムを聴きながら

日々断捨離を続けています。


断捨離をしているのに、

今回のツアーグッズも購入しました。

グッズをオンラインで購入したのは初めてで、

パンフレットを含むと

発送が遅いとの注意書きもあり、

いつ届くんだろうと

わくわくソワソワしながらも

しっかりパンフレットも含めて注文。


今回もデザインが好みで、

かなり悩み、厳選した結果、

トートバッグ、パンフレット、

うちわを購入しました。ビジュアル最高です。


Tシャツのデザインがかわいくてかわいくて、

保存用、部屋着用に物を増やしたくない!

でもこのデザインなら普段着ても

ヲタバレしないで

おしゃれに着られるんじゃないか?と

最後まで悩みましたが、

トートバッグもいくつも持っているのに

欲しいと思ってしまったので、天秤にかけ、

結果トートバッグを選びました。


購入から1ヶ月弱、届いてすぐ開封しました!


パンフレットはもうこれ写真集です。

図鑑です。作品です。


うちわはもう最高の一言に尽きます。

前はかっこよくて、後ろはかわいいデザイン。


悩んだ末のトートバッグは

買ったことに後悔は全くないのですが、

かわいくて使えない!!汚したくない!!

と未だビニール袋から出さずにいます。

これまでと同じよくない雰囲気が…。


正直なところ、これまでのパンフレットも

見返す機会は少ないのですが、

見返すたびに参戦したライブを思い出し、

会えなくても好きが増えます。

ミニマリストを目指して

グッズも断捨離している人が、

という気はしますが、

私には必要なヲタグッズです。


どのグループのファンか、

ジャニーズに詳しい人や

同じグループのファンの方には

わかるかもしれないです。

なんとなく伏せていますが

今度載せようと思います。