ゆるいミニマリスト☻こはる日和

28歳二人暮らしのOL。多趣味にしては物が少なく、ミニマリストにしては多くの物に囲まれた"ゆるいミニマリスト"を目指す現在進行形の記録です。

自己紹介

社会人6年目
一人暮らし3年目
地方でOLをしています。

大好きなジャニーズもバンドもいて
最近は趣味が増えて収集癖もありますが
数年前に断捨離に出会って
ミニマリストに憧れをもちました。

リュック1つで引っ越せるほどの
ミニマリストには程遠いですが
自分がスッキリ楽しく暮らせるように
身の回りと頭の中を
整理整頓するためのブログです。

誰かの参考になれば、と思い開設しましたが、
誰かに向けてと考えるとなかなか難しく…。
自分の記録用に記します。

それでも誰かの参考になれば幸いです。
コツコツ更新していきます。