ゆるいミニマリスト☻こはる日和

28歳二人暮らしのOL。多趣味にしては物が少なく、ミニマリストにしては多くの物に囲まれた"ゆるいミニマリスト"を目指す現在進行形の記録です。

ナイトブラ、バストケアなどなど

サイズ交換をしたナイトブラが届きました。

トップがつぶされることよる窮屈さ、

苦しさがなくなり、寝ている間も

快適に着けられるようになりました。

初めての交換サービスの使用だったので

少し不安がありましたが、

簡単で、丁寧な対応をしてもらえて

かなり満足でした。

元々好きな商品で好きな色だったので、

サイズにも不満なく使えることになって

よかったです。


お風呂上がりにスキンケアと合わせて

使っていたピーチジョンバストクリームも

残りわずかとなり、使い切った後で

リピート購入することに決めました。

f:id:ko_haru17:20211127220435j:plain

購入したので写真追加しました。


クリームの香りの良さと、

つけた後のもちもちふわふわ感と

ハリが出た感じがすることが満足ポイントです。


部位毎の専用クリームよりも、

全身に使える万能のものを一つ持つことの方が

ミニマリスト的にはいいのかもしれませんが、

私の場合は今使いわけているものが合っていて、

専用クリームでケアしていることも含めて

自分自身のモチベーションに繋がるので

しばらくはこのスタイルでいこうと思います。


ニベアのマシュマロケアシリーズのクリームも

つけた後のふわふわ感が感じられて

好きなので夏場は愛用していますが、

これからの時期には保湿力が足りないので

ニベア青缶に切り替えました。

毎年冬のデザインがかわいいです。


スキンケアは毎日丁寧にしてはいますが

プチプラなものが多いので、

周りのアラサーの方は

どんなものを使っているのか、

趣味の手帳を活用しながら、研究したいです。