ゆるいミニマリスト☻こはる日和

28歳二人暮らしのOL。多趣味にしては物が少なく、ミニマリストにしては多くの物に囲まれた"ゆるいミニマリスト"を目指す現在進行形の記録です。

体調不良

仕事の繁忙期で疲れとストレスを

しっかりと溜め込んでしまい、

体調不良になってしまいました。

立てずにそのまま病院へ。


一応検査もしましたが特に病気もなく、

やはり原因は疲れとストレスとのこと。

がんばって休みましょうと

言われてしまいました。


実は今この上に愚痴のようなものを

長々と書いてしまいましたが、

公開前に削除しました。

書いている時点で考えてしまっています…。


週の半ばで倒れたため

来週は遅れを取り戻せるよう

体調が戻るように土日で体を休めようと思います。