ゆるいミニマリスト☻こはる日和

28歳二人暮らしのOL。多趣味にしては物が少なく、ミニマリストにしては多くの物に囲まれた"ゆるいミニマリスト"を目指す現在進行形の記録です。

年末の掃除

12月の1ヶ月をかけて少しずつ、

クリスマスまでに掃除と断捨離を

終わらせる予定でしたが、

体調不良や仕事の繁忙期など

ばたばたしてしまい、

クリスマスがきてしまいました…。


私の元にサンタさんは来ていなかったですが

自分の欲しいもの、不要なものを考えられる

良い機会になったと思います。


今日は調子も良く天気も良くて

掃除、洗濯、断捨離日和なので

すっきり過ごして

夜にケーキを食べようと思います。