ゆるいミニマリスト☻こはる日和

28歳二人暮らしのOL。多趣味にしては物が少なく、ミニマリストにしては多くの物に囲まれた"ゆるいミニマリスト"を目指す現在進行形の記録です。

年越しに向けて

年越しをして何かが変わるわけではないですが

区切りとしてやはりすっきり新年を迎えたくて

部屋の中全て見直してみることにしました。


具体的には、以下の場所です。

・クローゼットの中

・シューズクローゼットの中

・シンク下

・冷蔵庫の中

・洗面所下

・ドレッサーの中

・キャビネの中

・リビングのレイアウト


細かいところでは、

ポーチの中も整理したいのですが、

まずはざっくり、ぱっと目に見える場所から

整理しようと思います。


新年に向けてですが、

年末に慌ただしくならないように、

少しずつ進めていこうと思います。

クリスマスには終わらせて、

お気に入りのケーキ屋さんの

ケーキを買ってきて食べたいなと思います。